<<お知らせ>>

令和2年9月2日
運営協賛金のお願いページを設置しました。
典座ネットの運営のためにぜひとも御協賛をお願い致します。
くわしくはこちら


令和2年9月2日
典座ネットホームページの改修作業を行いました。
平成29年、スマートフォンの普及に伴い、動作が軽い低容量のページに改修しておりましたが、昨今のスマートフォンの高性能化に合わせてより見やすい画面に随時移行していきます。動作不具合等ありましたらお手数ですがコンタクトフォームにてお知らせ下さい。


令和2年4月18日
新型コロナウイルス感染症の被害拡大に伴い、当面の間、精進料理教室の実施を自粛致します。法話、講演については状況によりお引き受けすることも可能です。詳しくはこちら


令和2年3月1日
三菱食品様の業界広報誌、『MSスクエア』にて精進料理特集が掲載されました。くわしくはこちら


令和元年11月16日に行われます
公益財団法人 国際茶道文化協会
青山グリーンアカデミー第74期 茶の湯文化学 饗応の文化 
第2講で講師を務めます。聴講者募集中です。


令和元年6月
『大法輪』誌に執筆しました。くわしくはこちら


平成31年3月10日
上州良寛会にて講師をつとめました くわしくはこちら


平成31年1月
『大法輪』誌に執筆しました。くわしくはこちら


平成30年11月
出張坐禅・精進料理体験の講師をつとめました。くわしくはこちら


平成30年11月
出張精進料理教室の講師をつとめました。くわしくはこちら


平成30年9月
『大法輪』誌に執筆しました。くわしくはこちら


平成30年7月
『禅文化』誌で連載を開始しました。(季刊・全10回)
くわしくはこちら 


平成30年1月16日

平成30年1月17日(水)午前9時50分~

フジテレビ ノンストップ! に出演します。


平成29年9月1日

9月4日(月)夜8時~(放映日時は地域によって変わることがあります) テレビ東京 主治医が見つかる診療所【医学の力で栄養絶対ムダにしないぞSP】に出演します。


平成29年1月20日

典座ネット フェイスブックを開始しました。記事更新情報をいち早く受け取ることができて大変便利です。どなた様でも友達登録できますのでお気軽にリクエストをお送り下さい。

※友達登録にはご自身でフェイスブックに登録する必要があります。


典座ネットホームページの改修作業を行い、より見やすく、アクセスしやすいシンプルなフォーマットに変更いたしました。動作不具合等ありましたらお手数ですがコンタクトフォームにてお知らせ下さい。

平成29年1月5日 主宰管理者 典座和尚 合掌


 

 

戻る地蔵



Translate »